元気の源~It's your smile~

関ジャニ∞が大好きな関東在住OLが気ままに∞愛を語ってます♪ 亮ちゃんの笑顔が日々の癒し☆ でも辛口亮ちゃんも大好き!!(笑)お兄ちゃんたちとの絡みが大好物です♪

 
--年--月--日
スポンサーサイト


こんばんは



泣きましたー




もちろん。

『一瞬の風になれ』の話です



亮ちゃんが出てくるところではついつい「きゃぁー」ってなってしまったけども


ドラマの世界にかなり引き込まれ、見入ってしまいました



うっちーもハセジュンも他の出演者のみなさんも。
すごく素敵な演技をされてて


クライマックスでは大号泣しちゃったよ



明日はどんな展開になるのか。
楽しみだな




エンドロールではちゃんと『錦戸亮(友情出演)』ってなってて。

主題歌には『裸足のシンデレラボーイ(NEWS)』も書いてあって。

感激です






うっちーの番宣関連も見たよー

めざましはコメント映像だけだったけども。

いいともはけっこう長く出てたね

うっちーの今までで一番長く起きていた時間は24時間
・・・少ないよね??

近頃の若者にしちゃー、少ないよ!!

あたしだって、うっちーくらいの年のころはけっこう起きてたよ!?(そういってる時点でおばはん
最高でー、40時間くらいかな?
オールで遊んで、学校行って、バイトしてって感じで

今じゃー、到底ムリだけど





HEY!×3ももちろん見ました

亮ちゃんがなんだか元気ー
それに比べて山Pはお疲れかしら??(笑)

亮ちゃんてば、

『NEWSはノリが悪すぎます!!』

って、ダメ出ししちゃってるよ(爆)

ん?・・・ちょ、ちょい待って


亮ちゃんって・・・そんなにノリ良かった!?(爆)


あぁー
仕事上がりのごはんのことかぁ

前にも亮ちゃんが誘ったら、しげしかノッてきてくれなかったことあったよね?

あたし的には亮ちゃんとしげが食事に行くほどまで仲良くなれたことが嬉しいけどねー



そして、てごの衝撃の作詞を暴露する亮ちゃん

勝手に人のPC見ちゃダメじゃなーい(笑)


でも、てご・・・

あの作詞、よく事務所OK出たね??(爆)


だって・・・


『僕の熱いところを癒して』


だよ!?(笑)


官●小説か(爆)




他にもジャニーズ、特にNEWSらしからぬ(笑)コメントが


ポルノグラフィティさんの有料チャンネルの話の時に、亮ちゃんにも話が振られ。


『エッチな方をいかに!金払わんと観るか!みたいな』(こらー笑)


エッチな方とか金払わんとかアイドルらしからぬ発言ー(笑)

しかも亮ちゃんなりの裏技みたいなのを力説しまくり(爆)



いやぁー、珍しく(笑)しゃべりまくる亮ちゃんを見れて嬉しかった
すごく楽しそうだったしね

やっぱりダウンタウンさんの力は偉大だなぁと実感いたしました(笑)




明日は『太陽のナミダ』のフラゲ日だねー

あたしはアマゾンで注文しちゃったから、もう少し待つことになるけど



今週はまだまだ『一瞬の風になれ』も歌番組もあるからね



とりあえず、明日の『一瞬の~』を楽しみに今日は寝まーす



おやすみなさい



スポンサーサイト












管理者宛の投稿

??塼?etcå???

????Ф???????

??塼?etcå???

??å??SEX ??夬??缾ä??λ?
プロフィール

亜黄

Author:亜黄
☆亜黄(あき)☆
20代後半、関東在住OLです。
関ジャニ∞全員が大好き♪
イチオシは亮ちゃん!
特にすば亮ハニカミコンビ&キミくんどっくんコンビが大好きです♪
コメント、メールも大歓迎!!
よろしくお願いします☆☆☆
【2008年2月8日開設】

☆SPECIAL DAY☆

*script by KT*

☆写メニッキ☆
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログランキング
ジャニーズ最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
 
